SNSで出会った韓流アイドルっぽいイケメン君が脱いだらお馬さん並の巨チンで唖然…。人生で初めて見た大きなアソコで激しく奥まで突かれて何回もイかされてしまった♥️えっちな思い出です♥️№58♥️(♥️マイコのえっちな思い出♥️)

お気に入り登録

サンプル動画


♥️∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*♥️
久しぶりの私一人の回です☆マイコ監督シリーズやハメ撮りもえっちだなぁ~と思っているのですが。固定カメラで二人きりのえっち♥
1対1の空間でとってものめりこんじゃいましたよ☆
もしかしたら普段とは違う?私がでちゃっているかも知れません( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
♥️∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*♥️

○+●+○今日の男の人○+●+○

男性って本当に見掛けでは分からない事が多くって本当におもしろいですよね♥

韓流アイドルくんとはSNSを通して出会いました☆最初は草食っぽいメッセージのやり取りだったのであんまり期待はしないでいたのですが…

イケメンで筋肉も凄くて。実際に話してみると草食系の皮をかぶった中身は肉食チャラチャラ系のロールキャベツ男子でした(笑)

久しぶりの固定カメラで二人っきりの空間で何だか緊張する私。

えっちなムードになると韓流くんの異常なアソコの大きさにビックリヾ(。>﹏<。)ノ゙ 先っちょのカリ?もモコっとしててこんなチンチン初めてだったんです☆ お口に入るかな?と思いましたがやっぱり全部入りきらなかったのでいろいろな責め方でご奉仕していると 韓流くんすぐに起き上がって止めようとするから私も抵抗して舐め続けます。

咥えたら逃がさない女。それが私です。なんちゃって☆(笑)

二人の温度感が高かったからなのか挿入したらすぐにイきそうになる韓流くんが可愛くって。終わっちゃうかな?と思ったのですがそこからが…凄かったんです♥️♥️

韓流君も反応がイイ男子なので本当に気持ちいいって思ってくれるてるんだろうなぁ~というシーンもたくさんありますよ☆ えっちも上手で大きなアソコに何回も何回もイかされてしまった作品です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

※韓流くんがお堅いお仕事をしている素人男性なので要望があったら販売ストップする流れで公開しようかぁ~☆と二人でお話しをしています。気になった方はお早めに見てあげて下さいね☆

。:+* ゚ ゜゚ *+:オマケの特典:+* ゚ ゜゚ *+:。

・魔法の高画質ZIP♥️ (本編とちがってえっち度がアップアップ♥️中)

・韓流くんの筋肉チェックをしながら二人で内緒トークをするオマケ映像♥️逆ハメ撮りの希望を頂きました(笑)

・私のツイッターID♥️ 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *

※私自身が普段お仕事もしてるのでお知らせをせずに作品を削除することがありますヾ(。>﹏<。)ノ゙お早めに保存して下さいね。

販売ページへ(♥️マイコのえっちな思い出♥️)

お気に入り登録