衝撃的映像「卒業式は裸で」PART1製品版 閲覧注意の極悪非道 書店で万引きのCチャンが 脅され、舐められ濡れ濡れ 生えかけCちゃんは意外に濡れます  すんなり入いる大人チンポコにアヘアヘ(素人フリーク(アマフリ))

お気に入り登録

サンプル動画


「卒業式は裸で」PART1製品版 閲覧注意の極悪非道 書店で万引きのCが 脅され、舐められ濡れ濡れ

生えかけCちゃんは意外に濡れます。 すんなり入いる大人チンポコにアヘアヘ言っちゃいます。

レビュー特典で顔モザ消えます!!

※注意:本当にろが好きな人以外は見ないでください。
胸が悪くなるばかりか、面白くないと思います。

※ 最近特典動画の分割されたZIP版、例えば00zip.001と00zip.002の片方だけを解凍して、
解凍できない、再生されないとレビューで書かれているお客様がいらっしゃいます。

分割ファイルの解凍の仕方で、検索ください。

巨大なFC2様でも、アップロードにはファイルのサイズ制限があります。
一度にアップロードできないサイズの特典は分割ファイルにしてアップロードしております。
尚、解凍手順については申し訳ございませんがご自分で検索してお調べください。

**************************************************

**************************************************

主 文
被告人を懲役19年に処する。
未決勾留日数中540日をその刑に算入する。
理 由
(罪となるべき事実)
被告人は,

第1 (平成○年6月15日付け起訴状記載の公訴事実第1)
女子児○に強いてわいせつな行為をする目的で,平成○年3月15日午前
14時15分ころ,00市<番地等略>所在の書店で女子児○を物色の上,下校し途中に本屋で万引きをしたA(当時○○歳)に対し,同女が00歳未満であることを知りながら,「ちょっと,今盗んだよね。」などと声をかけて言葉巧みに自己所有の車両内に誘い込み,同所において,「親に言うから電話番号を教えて」と同女を脅し、やにわに同女の手首をつかみ,「言いたくないならわかるよね。言うこと聞いてもらって大丈夫だよね」などと語気鋭く申し向けて自己の陰茎を触らせ、その後自宅に引き入れ,同所においてさらに,抵抗してその場に転倒し座り込んだ同女のスカートをまくり上げるなどの暴行脅迫を加え,その乳房を手でもむなどし,
もって,人の看守する建造物に侵入した上,00歳未満の婦女に対し強いてわいせつな行為をし、同女を姦淫した。

第2 (平成○年4月20日付け起訴状記載の公訴事実)

帰宅途中のB(当時○歳)を認めるや,同女に強いてわいせつな行為をし
ようと企て,平成○年3月6日午後4時5分ころ,00市<番地等略>所在のC方敷地内において,同女の右腕をつかんで引っ張るなどして,Cが看守する納屋前で同女を強制的に座らせ、左手をズボンのポケットに入れて刃物を取り出す振りをしながら,同女に対し,
「騒いだら刺すぞ。」などと語気鋭く申し向けて脅し,その反抗を抑圧し,左手で同女の身体を押さえ付けながら,同女が着用していたジャンパースカートをまくり上げ,ハーフパンツ等を脱がせて露出させた陰部を手指でなで回し、隠毛をハサミで切るなどの暴行をしてもてあそび,もって,人の看守する建造物に侵入した上,強いてわいせつな行為をし、同女を姦淫した。

第3 (平成○年3月31日付け起訴状記載の公訴事実)

強いてわいせつな行為をしようと企て,平成◯年8月27日午前8時45
分ころ,00市<番地等略>に設けられた公衆トイレの南側路上において,
登校中のD(当時○○歳)に対し,「トイレに女の子が倒れているからちょっと見て。」などと声をかけ,同女を言葉巧みに前記公衆トイレ西端の女子トイレ内に誘い込んで同トイレの個室に押し込み,同所において,やにわに同女が着ていた白色Tシャツをまくり上げて胸を舐めまわしながら,「叫んだら刺すぞ。」などと語気鋭く申し向け,同女に対し,所携のカッターナイフを示して脅し,その反抗を抑圧した上,同女が履いていた体操用ハーフパンツをずり下ろして同トイレ内個室に設置された荷物置棚に座らせ,その陰部を指でなぞるように触り,なめるなどしてもてあそび,さらに,自己の陰茎を同女に口淫させ,性液で同女の顔を汚し、もって,強いてわいせつな行為をし、その後2度に渡り姦淫した。

第4(平成○年9月2日付け起訴状記載の公訴事実)

女子○○に強いてわいせつな行為をし,状況によってはさらに強いて姦淫する目的で,平成○年5月31日午前9時ころ,00市<番地等略>所在の○学校の敷地内にその正門から侵入し,同○学校玄関ホール前付近において,G(当時00歳)に対し,「職員室はどこ,案内して。」などと言葉巧みに申し向けて同女を同○学校の中庭にある植え込みに誘い込み,同所において,「毛は生えてるのか。見せてみろ。嫌がったら殴るぞ。ころsぞ。」などと語気鋭く申し向けて脅迫し,同女の体操服のシャツ等をまくり上げ,その両乳房をもむなどし,さらに,同女を同○学校玄関ホール北側入り口前付近まで連行し,同所において,同女の体操服のシャツ等をまくり上げ,同女の体操服の半ズボン等を脱がせて同女を裸にし,所携のカメラ付き携帯電話で同女の乳房や陰部を撮影した上,同女が抵抗しなかったことから,強いて同女を姦淫し、同女は妊娠した。その際同女の淫部を舐めながら、おしこの匂いがするのに濡れてやがる、淫乱などと同女を侮辱した。

第5 (平成○年6月10日付け起訴状記載の公訴事実第2) 通行中のH(当時○歳)に強いてわいせつな行為をしようと企て,平成○年6月28日午前11時40分ころ,00 <番地等略>所在のI社宅西 側階段付近通路において,これに接する道路を通行して来た同女に対し,「ちょっ と来て。」などと声をかけ,言葉巧みに同階段内の踊り場に誘い込んだ上,同所に おいて,やにわにその腹部を手拳で殴打し,手で口をふさぎ,「声を出すな。ころsぞ。」と語気鋭く申し向けるなどの暴行脅迫を加え,その反抗を抑圧して強いて同女を背後より姦淫した。

ダウンロード版
720P 1.64GB
22分42秒

将来のある若いこですので顔もざが入っています。

購入者特典

1920X1080 3.59GB
22分42秒の高画質版です。
顔もざとれます

レビュー特典

1920X1080 3.59GB
22分42秒の高画質版です。
顔もざとれます。その他にムフフです。

販売ページへ(素人フリーク(アマフリ))

お気に入り登録