れい19歳・生。女子大生・金髪ギャル。完全着衣でヤバ顔射&風呂場で衝撃顔射【町田足土の絶対素人・B面コレクション】(007)(ACID FILE)

お気に入り登録

画像ギャラリー

[ACID FILE]れい19歳(fc2ppv1153527)
[ACID FILE]着衣でハメるれい19歳(fc2ppv1153527)
[ACID FILE]チンチンの先っちょを触っているれい19歳(fc2ppv1153527)
[ACID FILE]強制フェラされているれい19歳(fc2ppv1153527)
[ACID FILE]玉舐めしているれい19歳(fc2ppv1153527)
[ACID FILE]パンツズラして騎乗位しているれい19歳(fc2ppv1153527)
[ACID FILE]着衣のまま正常位セックス中のれい19歳(fc2ppv1153527)
[ACID FILE]
[ACID FILE]
[ACID FILE]
[ACID FILE]
[ACID FILE]
[ACID FILE]
[ACID FILE]
previous arrow
next arrow
 
[ACID FILE]
[ACID FILE]
[ACID FILE]
[ACID FILE]
[ACID FILE]
[ACID FILE]
[ACID FILE]
previous arrow
next arrow

サンプル動画


さて、今回で5作目です!

れい19歳・生。女子大生・金髪白ギャル。完全着衣で恐怖顔射&風呂場で衝撃顔射【町田足土の絶対素人・B面コレクション】

です。

はい、みなさんお気付きになりましたか?

今回、いつもの【町田足土の絶対素人】のうしろに【B面コレクション】という言葉が書かれています。

そう、これは普通の【町田足土の絶対素人】とは、ちょっと違うレベルの作品を表しているのです。

町田の好きなタイプの女の子は、黒髪でロリな子、もしくは、金髪のドギャルとかも好きです。
しかし、その中でも「なんでも言うことをきく、超ドMな子」というのが一番好きなのです!
それは黒髪でも金髪でも一緒。

正直、顔射はデフォルトでしたいし、お尻の穴もべろんべろんイワさせたいし。他にも顔とかにションベンとかをジャージャーぶっかけてやりたいのです。
それがデキるなら、ちょっとくらい顔が好みじゃなくてもヤリまくりたい。
いやむしろ、ちょいブスの格下の方が、気兼ねなく酷いことできるし興奮します。

そんなボクの異常なほどのドSな妄想を叶えよう!それを現実にしたものが「B面コレクション」なのです。9月、あらたなジャンルを試してみたいと思ったのです。

と、いうことで今回アポったのは、れいちゃん19歳。JD1年生。ダンスサークルに入っている、一見ギャルな金髪ちゃんです。でも服はちょっぴりゴスロリ。そんでもって敬語!この盛り付けがたまらない。20000ギルティのお約束で会いました。

「ヤるとき撮影しながらでもいい?」
「え、普通に無理です。マスクしていいならいいですけど…」

はい、こういう子増えました。マスクさえあれば、けっこう撮らせてくれます。
みなさんも一度お試し下さい。ハメ撮りって簡単なんですよ!

正直、マスクつきでもわかると思いますが、けっこうな可愛さです。外したかったんですけど、そこだけは頑な。そんなにネットに動画がバラまかれて人生終わるのがイヤなんですかねぇ?

とはいえ、金髪なのにゴスロリってのがグッときます。そこで今回は、着衣モノで行くことにしました。
ボタン一個すら外さず、パンツを横にズラしての挿入。そして顔射で汚しまくってやる!! イ〜ッヒッヒッヒ〜ッ。

しかも話していると、れいちゃんってば完全なMっ子だということが判明しました。なぜかと言うと、学生時代に元彼にもハメ撮りされていたそうです。断れないんだねぇ。しかも「初めましての人にも『Mでしょ?』ってバレる(笑)」だって! モロバレ!

と、いうことで「金髪 奴 隷 子ちゃんだねぇ」と自分がこれから奴 隷のように扱われることを教えて、そのまま身体中を舐めさせます。
もちろん、足の指から。四つん這いにして床にひれ伏して足の指に吸い付きます。いいねぇ。

さらに、ガ汁たっぷりのティンコを、youtuberのように

「今から、お口で綺麗にしていきたいと思います」

と言わせてから舐めさせます。

そこからはティンコをいろんな体勢で舐めさせてから、さらにおしりの穴的なところもベロンベロンいかせます。気持ちいい! 知ってました? バカな金髪ギャルにアナルを舐めさせると、なんと! 気持ちがいいんですよ! これ豆知識ね!

「自分で上に乗ってパンツ横にズラして入れてごらん?」

そう言うと、しっかり命令通りに生で入れてくるギャル奴 隷。いいじゃない! せつなそうな顔がいい〜じゃない!

ガンガンやりまくって、さて、正常位で入れようかしらと思ったら……、あれ?? パンツが血で汚れてるじゃん??
なんと、ボクのデカマラを突っ込みすぎて、女の子の日が早めに来ちゃったらしい。げげぇ〜〜!!

でもまぁ、途中で止めるわけにもいかないので、そのまま続行!
「ピースして?」と言われると素直にダブルピース。いいじゃないの。

「なにひとつ脱がずヤラれてるけど、どんな気持ち?」
「……犯されてる……みたい」
「うん。完全に犯されてるけどね。犯されるの好き?」
「………好き」

聞いた? 世界中のみんな! 金髪ギャルって犯されるの好きなんだって! 世の中の性 犯 罪 者 諸君! 朗報だよ!

と、いうわけで犯しまくったビッチの最後は、もちろん顔射でフィニッシュ。

レディゴ!レディゴ!レディゴ!

え、え、え、えーーーーー???????

なんと、突然の女の子の日による血がティンコに付き、顔射をしたら、白い液とともに服とか顔にかかっちゃった〜〜〜! かかっちゃったの巻ぃ〜〜〜!! 

これぞ白と赤のコラボレーション! レッドシャワー! イエーーイ!

「すごい、血がいっぱいかかってるよ。服も血だらけだ」
「………しょうがない。でも、赤と白で…おめでたい感じだからいいですよ」

なにそれ!! 全然おめでたくないよ?? つかおめでたいのは君のオツムだよ!!!!

これで大学生だっつーんだから、日本の未来が心配ですよ! ビッチを超えてハクッチだよ〜〜。いや〜〜、気持ちよかった〜〜!!

と、いうわけで、終わった後は恒例の「絶対にほぼバレないから売らせて!」と交渉します。すると、
「いくらかプラスしてくれるなら……」とのこと。
おぉ!!! やっぱりバカ金髪 奴 隷ギャル子ちゃん! マスクしてれば、ハメ撮り動画が世界中に流れてもヘッチャラなんだ!! マスクに全幅の信頼を置いてるようだけど、世界はそんなに優しくないよ??? さすがハクッチ娘!
この子にも生まれた時に涙を流して喜んだご両親がいるんだよなぁ。祝福されて生まれてきたのに、こんな姿をネットの海に拡散されていくのだなぁ。人間ってすごいなぁ。ところで大学に、この動画のことがバレたら退学になるのかな?

と、いうわけで、おバカちゃんな金髪白ギャルのレッドシャワー動画、リリース決定です!ばんざーい!ばんざーい!

さて、そのあとでお風呂にふたりで入って、体をしっかり洗わせたのですが、そのときふと思いました。

「この子のおめでたいドM脳なら、レッドシャワーどころか、イエローシャワーもいけるんじゃない?」

そこでワンチャン頼んでみると……。

とんでもない展開になりました!!!!!
続きは、ぜひ購入してご覧下さい!!!!!!

というわけで、「ACID FILE」5作目。金髪ドMの白ギャル大学生! 町田が本気を出してしまいました!
後編やアナザーサイドもないので、このお値段です。「B面コレクション」の名に恥じないハードっぷりですよ!
エンコーのカリスマ・町田足土とエンコー娘のリアル会話や、町田流のセク、町田の極太ティンコがあますことなく見られます!

今後、町田さんが新作(売ってもいいと許可が出たもの)を撮れたら、随時リリースしていきます。よろしくおねがしいします。でもこの作品が、或る日突然販売終了したら、「あぁ、本物の素人とはそういうものだな」と察してください。よろしくおねがいします!

販売ページへ(ACID FILE)

お気に入り登録